春夏秋冬の旬な「オススメ」を紹介していくブログ

春夏秋冬、一年中イベントだらけです。このブログでは旬な情報を発信し、春夏秋冬を楽しんで頂くためのブログです(*^^)

2016 レディス秋コーデ

お盆を過ぎて、朝夕が涼しくなってきましたね。

 

そんな中、休日などお出かけする時にどんな服装で遊びに行こうか悩んでいらっしゃるのでは??

 

今回は、今年の秋に

「これを買っておけば間違いない」

というアイテムを紹介させて頂きます(*^^)v

 

まずは、ド定番といえばそうかもしれないですが「キャミセットアップ」です!

 

 

着回しコーデの幅が広く、手に入りやすいので、まず一番に紹介させて頂きました。

 

以下、着回しコーデ例↓↓↓

 

①ノースリタートルをイン!!

引き締めカラー(ブラックなどのダークカラー)をチョイスすることで縦ラインを作りほっそり見せてくれます(*^^)v

秋ならなおさら、ダークなカラーを合わせれば間違いないでしょう!

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=yohito00108-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01HBG2KVW&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 

 

②旬のもこもこニットを合わせる♪

毛足が長めのもこもこニットと合わせることで秋らしさを表現!

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=yohito00108-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01EYAPRCM&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 

mokomokonit

 

続きはまた後日(^^)/